HOME > NEWS&TOPICS >  コーチャンフォー旭川店最新情報

最新情報

コーチャンフォー旭川店最新情報

2019.07.18

オリジナルスマッシュ第3弾発売日決定!

大人気のシャープペンシル「SMASH」のコーチャンフォーオリジナル第3弾の発売日が決まりました。

北海道各店 7月25日(木)
若葉台店  7月26日(金)

全4色展開で、グリップやノック部分にもこだわった、今までに無い仕上がりとなっています。
他では手に入れることの出来ない話題のシャープペンをお手にとってみてはいかがでしょうか。
この機会に是非、コーチャンフォーグループ各店にお越し下さい。
※取置き不可、お一人様 1色1本の販売とさせていただきます。

1

2019.07.17

令和最初の芥川・直木賞!!

第161回芥川賞・直木賞が発表されました。

芥川賞は、
今村夏子さんの『むらさきのスカートの女』に、

直木賞は、
大島真寿美さんの『渦 妹背山婦女庭訓 魂結び』

に決まりました。


今村さん、大島さんの他の作品もございますので
ぜひお読みください!!


また、今回惜しくも受賞を逃した候補作も素晴らしい
作品ばかりです。
ご一緒にいかがでしょうか。

0

2019.07.16

ウエスギ専務 トーク&サイン会 inコーチャンフォー旭川店開催!!

ブギウギ専務DVD vol.10「ブギウギ奥の細道 第二幕」〜襟裳 折り返しの章〜の発売を記念して、トーク&サイン会を開催致します!!
コーチャンフォーグループで、対象商品をお買上のお客様にイベント参加券をお渡しし、DVDに専務よりサインを頂けます。
さらに、「DVD10作目記念クリアファイル」をウエスギ専務より直接お渡し頂けます。また、イベントの観覧は無料となっております。
皆様のご来店お待ちしております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2019年8月31日㈯・13時start コーチャンフォー旭川店☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0

2019.07.13

話題作・名盤プライスオフ!!

夏のロングセラーキャンペーンが始まりました。
発売より、永き渡り愛されている名盤や、話題となった人気アルバムなどが10~20%OFFでお買い求めいただけます。

また、人気の映像作品が15~50%OFF、クラシックやジャズの名盤が10%OFFなど、様々なお得なキャンペーンを各種展開中です。

ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

0

2019.07.13

親子で作ろう!親子で遊ぼう!

段々と暑さが目立つ日が増え始め、季節は夏に近づいています。
夏休みが近付いておりますが、自由研究を何にしようかお悩みのご家庭も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

コーチャンフォー旭川店では、工作キット商品の展開を開始致しました。

毎年大好評の木工作キットを始め、手ばたきの音などに反応し、前進後退やでんぐり返しなどいろいろな動きをするハリネズミ型ロボットを作れる電子工作キットなど豊富に取り揃えております。

この他にも安易に作成できるお子様向け工作キットもご用意しております。お気に入りの一品を見つけて、自由研究にしてみてはいかがでしょうか。

この機会にぜひ、ご来店下さいませ。

0

2019.07.12

夏の自由研究

毎年どうしようか悩んでしまう自由研究ですが、普段ではできないような様々な体験や工作をしてみてはいかがでしょうか。

水を固めてつかむことができる『水だんご』や、
簡単なキットでおしゃれにできる『ジュエルせっけん』。
その他、段ボール自販機や、ガチャガチャなど面白そうなキットを
ご用意しております。
その他、学年別の自由研究や自由研究の発表の仕方など
様々な自由研究お助けアイテムをまとめております。

じっくり取り組んで研究してみるもよし、早めに終わらせてしまうのもよし。ぜひ自由研究のご参考にご覧ください。

0

2019.07.10

おもちゃの仲間たち大集合!

いよいよ7月12日に映画の公開が迫ったトイ・ストーリーシリーズ最新作「トイ・ストーリー4」。世界中から愛される大人気シリーズの公開を楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。

旭川店では映画の公開に合わせて、トイ・ストーリー4関連文具を大きく展開中です。
お馴染みのキャラクターは勿論のこと、今作で仲間入りするスポーキーやダッキ―&バニー新キャラクター文具も取り揃えております。

この機会に是非お手に取ってご覧くださいませ。

0

2019.07.08

今、恐竜があつい!!

ティラノサウルスや、ヴェロキラプトルなど、太古の昔に生きていた
恐竜にロマンを感じる方も多いのではないでしょうか。
茶色ぽくて固い鱗で覆われていて…といった恐竜の従来のイメージがありますが、羽毛がはえていたり、カラフルだったりとどんどん新しい恐竜像が出てきています。

恐竜の図鑑はもちろん、絵本や、読み物など恐竜を満喫して頂けるフェアを開催中です。
北海道むかわ町で発見された、話題の「むかわ竜」の絵本やマンガもございます。

この機会に恐竜の奥深い世界を、ぜひご堪能ください。

0

2019.06.30

夏の1冊、探しませんか?

KADOKAWA、集英社、新潮社の3社による
夏の文庫フェアを開催中です。

話題の作品や名作など、各社選りすぐりの
小説が勢揃いしております。

新刊では宮部みゆきさんの『三鬼』や
池井戸潤さんの『陸王』、湊かなえさんの『絶唱』など、
超話題作が目白押しです。

またご購入頂いた方には、
KADOKAWA『カドフェス』は「発見!クリアファイル」、
集英社『ナツイチ』は「ねこじゃらしおり」、
新潮社『新潮文庫の100冊』は「キュンタうちわしおり」
を差し上げております。
数量限定ですのでお早めにお買い上げください。

今年の夏も暑いけど、読まずにはいれらない!
夏の思い出の1冊を探しに来ませんか。

0

2019.06.30

心くすぐられる「大人の図鑑ステーショナリー」

旭川店では只今、大人気大人の図鑑シリーズの新しいステーショナリーを大きく展開中です。
「古代エジプト」や「深海魚」など、ますますニッチな魅力を備えたシリーズ展開に思わず目を奪われます。

種類豊富なシールは勿論のこと、全面金箔押しの表紙がまばゆいノートやクリアホルダーは見ているだけでも楽しいです。
まるで読み物のような解説文とモチーフたちがあしらわれたまさに図鑑なデザインの文具は、コレクションにもプレゼントにもぴったりな商品になっています。

この機会に是非お手に取ってご覧下さいませ。

0

2019.06.30

ビジネスシーンに特化したノート「ニーモシネ」

「書くこと、考えることが仕事を創造的にする」というコンセプトのもと開発された、マルマンのノートシリーズ「Mnemosyne(ニーモシネ)」に新商品が登場しました。

限定発売されたクリアファイルや定規は、着脱可能なため従来のノートとあわせて使うことができます。
また、ビジネスシーンで活用できるデザインのロールふせんは、仕事の流れがわかる「フロー型」や業務効率を高める「タスク型」、インデックスとして使える「タブ型」の3種類が発売されました。

重要な情報を整理するだけにとどまらず、ひらめきを形に残し、大人数でノートを囲めばコミュニケーションツールとしても活用できる、書く人の価値に応えるシリーズです。

ぜひ、店頭にてご覧ください。

0

2019.06.28

話題の雑学クイズバラエティー

NHK総合の人気番組「チコちゃんに叱られる」のDVDが26日に発売致しました。

「いってらっしゃーいってお別れするとき、手を振るのはなぜ?」
「かんぱーいってするときにグラスをカチン、あれはなぜするの?」
こんな、5才のチコちゃんが問いかける素朴な疑問にあなたは答えられますか?知らないでいると、チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られます。

また、文具コーナーでは、ぬいぐるみや文房具など、チコちゃんのかわいい商品が勢ぞろいです。

皆様もぜひチコちゃんに叱られてみてはいかがでしょう。
ご来店をお待ちしております。

0

2019.06.28

話題の雑学クイズバラエティー

NHK総合の人気番組「チコちゃんに叱られる」のDVDが26日に発売致しました。

「いってらっしゃーいってお別れするとき、手を振るのはなぜ?」
「かんぱーいってするときにグラスをカチン、あれはなぜするの?」
こんな、5才のチコちゃんが問いかける素朴な疑問にあなたは答えられますか?知らないでいると、チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られます。

また、文具コーナーでは、ぬいぐるみや文房具など、チコちゃんのかわいい商品が勢ぞろいです。

皆様もぜひチコちゃんに叱られてみてはいかがでしょう。
ご来店をお待ちしております。

0

2019.06.27

Mr.Children最新ライブ映像が発売

Mr.Children待望のライブツアーDVD・BD「重力と呼吸」が発売致しました。

本編は、最新アルバム「重力と呼吸」を携え、全13ヶ所26公演を行い、20万人を動員した全国アリーナツアーが収録されております。

ボーナス映像として、2018年の国内ライブを終え、初の海外単独公演として22年ぶりに訪れた台湾でのライブ映像を交えて編集した「Tour 2019 重力と呼吸 in TAIPEI」も収録されております。

また、先着で特典ステッカーをお付けしております。
数に限りがございますので、お早目のご来店をお待ちしております。

0

2019.06.25

今年も発売!「HO」旭川特集号!!

毎年好評の旭川・上川特集号の「HO」が本日発売致しました。
今回は美深も加わり更にパワーアップ。上川エリアの魅力とグルメ情報を余す所無く知る事の出来る1冊となっております。

「HO」の他にも上川エリアをより深く知る事が出来、お出かけ前に読みたい1冊も一緒に展開中です。
少し足を延ばして、知られざる上川の良さを発見してみませんか。

0

2019.06.21

理想をつくるマイノート

SNSなどで注目を集めるライフログ。興味はあるけどどうやって始めたら良いのかわからず困っている方も多いのではないでしょうか。

マークスから発売された「理想をつくるマイノート」を使えばわかりやすく、かわいく始めることができます。

おすすめのトライアルリフィルセットには、かわいいバインダーの中に6種類のリフィルが入っており、ライフスタイルに合わせてお好みのリフィルをお使いいただけます。

その他にも勉強ノートや家事・家計簿セットなど、システム手帳タイプなのでお好きなリフィルを組み合わせてオリジナルのノートを作ることができます。

ぜひ、お手に取ってご覧下しませ。

0

2019.06.21

感謝の気持ちをムーミンで包む

世界中で愛されているムーミンのラッピンググッズが入荷致しました。

定番のクラフトキャリーバッグは、リトルミイやムーミン柄の他にムーミン谷が描かれた地図柄もございます。

今年人気の高いジッパーバッグは、食品衛生法をクリアしているので食品を直接入れてお使いいただく事も出来ます。

その他にも、小物入れとしてもお使いいただけるミニマムケースなど、サイズや用途に合わせてお選びいただけるよう多彩な種類をご用意致しております。

この機会にぜひ文具コーナーへお越しくださいませ。

0

2019.06.19

夏はやっぱりこわ~い絵本!

夏の風物詩『怪談』。
聞かなければ良かったと思うような怖い話でも、
怖いものみたさについ気になってしまう人も多いのでは
ないでしょうか。

ゾッとするような怖い本や、愛嬌のある妖怪の図鑑、
意外とかわいいおばけの絵本など様々な怪談、おばけの本を
集めました。

おばけや怪談で涼をとりつつ、
暑い夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか。

0
このページの一番上に戻る