HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ根室店最新情報

最新情報

リラブ根室店最新情報

2017.07.08

文芸書・ビジネス書コーナーリニューアル!

この度当店の文芸書、ビジネス書をさらに見やすく
リニューアル致しました。
ノンフィクション・エッセイ・自己啓発書・歴史・自然科学等、読み応え十分の商品を多数取り揃えております。

また、海外作家文庫も品揃えを強化、過去の名作・話題作を多数取り揃えております。
是非ともご覧下さい。

0

2017.06.30

思い出を彩るトレンドなフレーム

今、インテリアでもっともトレンドなのがシャビーシック。
気負いすぎないアンティークな雰囲気が取り入れやすいと人気です。
くすんだパステル調のフォトフレームは、大人可愛い洗練された印象。
特にこれからの季節にぴったりの、涼しげな商品をご用意しました。
マリン、グリーンなど、合わせる小物によって様々なコーディネートが楽しめ、自分らしさを演出できます。
お部屋のワンコーナーにお洒落なスペースがあると、くつろぐ時間も更に心地の良いものになりそうですね。

思い出の写真をシャビーシックに彩ってみてはいかがでしょうか。

0

2017.05.28

『涼』を楽しむ夏小物

寒さも和らぎ、日によっては汗ばむほどの季節になりました。
クーラーや扇風機など、便利なものが溢れる現在ですが、これらがなかった時代は様々な方法で涼しさを感じてきました。

扇子の柔らかい風は、昔から日本人が愛してきた夏の楽しみ方。
見た目の華やかさは勿論、携帯性にも優れ、環境にも優しい事から、現代でも必需品です。

このほか、涼やかな音色の風鈴、伝統的で美しい絵が描かれた絵手ぬぐい、食卓を爽やかに演出する和食器など、『涼』を楽しむ商品をご用意しております。

今年の夏は、昔ながらの日本人の知恵で、暑さを粋に楽しんでみてはいかがでしょうか。

0

2017.05.28

知的好奇心を育む『遊べるキット』

現代っ子は理科が苦手、なんていう言葉をよく耳にします。
夏休みに定番の自由研究をどうお子さんに取り組んでもらおうとお悩みのお父さんお母さんも多いのではないでしょうか。

理科への知的好奇心を育てるのに大切なのは、お子さんの「なんだろう?」という疑問や「すごい!」という驚きを育てること。
お子様が大好きな作って遊べるキットやおもちゃは、理科へ興味を持つ、良いきっかけとなるのではないでしょうか。

特に「つまめる水」はインターネット上でも話題沸騰中。
家族で実験すれば、皆で盛り上がること間違いなし。
このほか、「化石発掘キット」「世界の石コレクション」など、多種ご用意しております。
お子様も大人も楽しめるおもちゃで、楽しいひと時を体験してみては如何でしょうか。

0
このページの一番上に戻る