HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ根室店最新情報

最新情報

リラブ根室店最新情報

2018.06.19

サムシンエルス 創立30周年記念リイシュー

ブルーノートの姉妹レーベルとして1988年東京で設立した日本発のジャズ・レーベル、サムシンエルスの創立30周年記念企画。新人の発掘と育成をポリシーの一つとし、ラルフ・ピーターソン、ゴンサロ・ルバルカバ、大西順子などを輩出したレーベルの代表作20タイトルを高音質SHM-CDでリイシュー。
20タイトル 各1,620円 (税込)
2018.08.08 release
ご予約お待ちしております。

0

2018.06.18

大人もハマる歴史漫画

現在出版されている漫画の中には、歴史が舞台の作品も数多くあり、その中には壮大なロマンを感じさせたり、様々な“if”を想像させたりと、大人が読んでも楽しめる作品も多数ございます。

現在当店では、歴史上の舞台で、大人が読んでも楽しめるコミックコーナーを展開しています。日露戦争後の明治時代後期の北海道が舞台の大ヒット作「ゴールデンカムイ」、戦国時代に猛威を振るった村上水軍をテーマにした和田竜さんの小説を漫画化した「村上水軍の娘」、鎌倉時代の日本を揺るがした「元寇」を斬新な視点で描いた「アンゴルモア」等読み応え充分の作品を揃えております。

壮大な歴史の世界を是非ともご覧下さい。

0

2018.06.12

懐かしい人を想って

お盆は懐かしい人が故郷に帰ってくる季節。根室には全国より一足早くお盆がやってきます。

御進物として欠かせないのがお線香。桐箱入りの改まったお品物から、華やかでモダンな商品まで幅広くご用意しております。特に煙が抑え目なお線香は、集合住宅などでも使いやすいよう調合されています。
食品の形を模したろうそくは、故人の好物をお供えできると好評です。火をつけると次第に無くなりゆく様がまるで故人が召し上がっているように見え、食品の傷みや動物の食害が心配な場所でも、安全にお供えできます。

御進物用のお品物は専用紙もご用意しております。お盆参りの前にぜひ、こだわりの商品をご覧くださいませ。

0

2018.06.08

限定SMASH入荷しました!

文具マニアからも人気の高いシャープペン『SMASH』の限定色が再登場!
前回入荷時に瞬間的に完売したジャパンシルバーが入荷しました!
コーチャンフォーグループ各店にて展開中です。
大人気商品の為、お1人様1本限り、御予約や取置きはお断りさせて頂きます。さらに、コーチャンフォー限定スマッシュ第2弾も計画中!
詳細は、続報をお待ち下さい。

1

2018.05.31

和の粋を贈る

北海道は春を過ぎたばかりですが、だんだん日差しの強まりを感じられる様になりました。冷房では冷えすぎるという方は、体に優しい扇子はいかがでしょうか。

エコで地球にも優しいと見直されている扇子は、ルーツを平安時代に遡るといわれているほど歴史ある品物。末広がりの形から繁栄を意味し、結婚・長寿などあらゆる祝い事に縁起物として愛されてきました。
お洒落な女性向けのデザインの他、幅広い年代の男性にお使い頂ける紳士用もご用意しており、父の日のプレゼントにもぴったりです。

これからの季節、イヤな暑さを和の粋で快適に過ごしてみませんか。

0

2018.05.29

6月より新体制!ミルクス本物インストアイベント開催決定!

6月より新7人体制での活動が発表されている、札幌発ガールズアイドルユニット「ミルクス本物」インストアイベントを札幌市内コーチャンフォー3店舗で開催致します!

■6/2(土) ミルクス  インストアイベント
会場 コーチャンフォーミュンヘン大橋店
①13:00/②15;00

■6/3(日)ミルクス本物(横丁5)インストアイベント
会場 コーチャンフォー新川通り店
①13:00/②15:00
出演メンバー(新居睦実/澤田樹/渋川紗有実/谷乃愛/檜山奈南果)

■6/10(日)インストアイベント(出演グループ/メンバー調整中)
会場 コーチャンフォー新川通り店
①13:00/②15:00

■6/30(土) ミルクス本物(横丁5) インストアイベント
会場 コーチャンフォー美しが丘店
①15:00/②17:00
出演メンバー(新居睦実/澤田樹/渋川紗有実/谷乃愛/檜山奈南果)


各日程、2ステージのライブおよび特典会を行います。
ライブのご観覧は無料ですので、お気軽にご参加下さいませ。

1

2018.05.29

話題沸騰!「HUNTER×HUNTER」

先日、「アメトーーク!」で「HUNTER×HUNTER芸人」が放送され、芸人達による熱いトークが繰り広げられました。

主人公の少年ゴンがまだ見ぬ父親と会うため、父親と同じハンターの道を進み、仲間達と絆を深める冒険活劇で、ゴン達の活躍はもちろん、物語の中に含まれる多くの伏線も人気の秘密の一つとなっております。

現在、当店では「HUNTER×HUNTER」特設コーナーを展開しています。
現在35巻まで発売中の今作品を是非ともご覧下さい。

0

2018.05.29

世界の国々を学ぼう

現在世界には、数多くの国が存在します。
その中には、アメリカ、中国等私達に馴染みの深い国から、普段名前を聞く機会の無い国まで、現在日本政府が認証している国の数は196か国と言われています。

6月にいよいよ世界規模で盛り上がるサッカーのイベントが開幕し、様々な国の名前を聞く機会も増えてくる事と思います。
そこで、現在当店では、世界地図、世界の国旗に関する絵本、パズルのコーナーを展開しています。
6月に日本代表と対戦する国について、初めて名前を聞く国について等これを機に勉強してみてはいかがでしょうか?

0
このページの一番上に戻る