HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ根室店最新情報

最新情報

リラブ根室店最新情報

2019.08.21

映画「キングダム」 リリース決定!!

すべてを賭ける、夢はあるか-

2019年実写邦画で大ヒットを記録した、映画「キングダム」の発売が11月6日に決定しました!

累計発行部数4,000万部を突破した漫画「キングダム」。原作者自ら脚本に携わり、原作ファンにこそ見てほしいと言われた今作は、今や日本映画界に欠かせない存在となった山﨑賢人を中心に、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、大沢たかおなど、豪華キャスト陣を向かえ、圧巻の映像に仕上がっています。

コーチャンフォー全店ミュージックコーナーで好評ご予約受付中です!

1

2019.08.15

「名探偵コナン紺青の拳」発売決定!

真実vs奇術vs蹴撃─
雌雄を決するトリニティバトルミステリー!
劇場版最新作「名探偵コナン紺青の拳」が、10月2日に発売が決定しました!

豪華盤にはボーナスディスクが封入されており、公開記念特番 「紺青の拳 謎解き聖地巡礼 in シンガポール!」などが収録。
他にも、新規描き下ろしを含むアートボード、「拳の書」愛蔵版、最終アフレコ台本(縮刷版レプリカ)など、「紺青の拳」の世界をよりお楽しみいただける内容となっています!

また、商品ご購入のお客様に、コーチャンフォー限定柄オリジナルブロマイド3種を差し上げております。他のお店では手に入れることが出来ないグッズですので、この機会に是非手に入れて下さい!
※特典は無くなり次第終了となります。数に限りがございますので、予めご了承ください。

1

2019.07.30

映画で楽しむ、夏

太陽の下で遊ぶのも夏休みの醍醐味ですが、家族でゆっくり映画鑑賞を楽しむ夏はいかがでしょう。

7月に最新作が公開となった「トイストーリー4」の関連商品をはじめ、見ているだけで涼しくなれる「アナと雪の女王」など、ディズニー作品のDVDを特別価格でご用意しております。
家族みんなで楽しめるジブリ映画もお買い求めやすい価格となっており、今なら魔女の宅急便ジジ柄パスケースもお付けしております。

どちらも夏限定のプライスですので、気になる作品があるという方はこの機会にぜひご来店くださいませ。

0

2019.07.30

いつものおしゃれにアクセント

お祭りやレジャーなど、楽しいイベントが目白押しな夏。楽しいひとときをさらに彩る、新しいアクセサリーはいかがでしょうか。

サンダルを履く機会が増えるこれからの季節には、アンクレットがおすすめ。夏の装いにぴったりな商品をご用意しております。
浴衣にも合う和風ヘアアクセサリーも多数ございますので、お祭りのときはいつもと違うおしゃれを楽しんでみては。もちろん普段使いにもお勧めです。

ひと時の夏がいっそう楽しくなる、素敵なアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

0

2019.07.28

「世界一の」メンタルをあなたに

大坂なおみを世界一に導いたあのコーチが、日本人の為に書下ろし!
最強のメンタルをあなたに!

先日「心を強くする「世界一のメンタル」50のルール」というメンタル教本が発売されました。
著者のサーシャ・バイン氏はテニスコーチとしてセリーナ・ウィリアムズ選手ら世界一流の選手と仕事をし、近年では大坂なおみ選手を日本人初の全米
オープン・全豪オープン連続制覇、世界ランキング1位へと導いた世界最強コーチが、その旅路のすべてを明かしつつ、あなたの人生を変えるメンタル教本としてまとめた「特別な本」です。

テニスは勿論、他のスポーツの選手にも、さらにはビジネスマン、学生等夢に向かう全ての人に、教師、部下がいる人、育児中の親など「人を伸ばす方法」を知りたい人にもお勧めの一冊となっております。

是非ともご覧下さい。

0

2019.06.27

根室市出身作家の注目作品

現在、地元根室市出身の作家による著書が相次いで発売され、注目を集めています。

「さわこのじてん」
今美幸さんと娘の美幸さんによる、脳性まひによる肢体不自由の他知的・聴覚障害がある娘さんの成長に合わせて作った、手作りによる世界で一冊だけの手作りの「じてん」。
日常生活で使う単語から「好き」「つまらない」等感情を表すものまで、伝わる喜びをのせた言葉が詰まっています。
北海道新聞の読者コラム「いずみ」への作者の投稿をきっかけに生まれた本です。

「追憶の杜」
作者の門田充宏さんは2014年、「風牙」で第5回創元SF短編賞を受賞、今回発売の中編集「追憶の杜」は、デビュー作「風牙」に連なる、悲劇と喜劇をミックスさせた中編集となっております。

「夢の詩神たち」
福士康さんによる、枕元に立った女神たちを線画で再現し、その心象世界を内的時空へと綴った独特の感性と文才に心奪われる幻想的な世界が見える画文集です。

この他にも根室を舞台で、震災からの再生をテーマとした「いつか、太陽の船」等根室を舞台とした、根室に関連した書籍を揃えております。
是非ともご覧下さい。

0
このページの一番上に戻る