HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ根室店最新情報

最新情報

リラブ根室店最新情報

2019.03.31

平成を振り返る

1962年に創刊された歴史ある中公新書。平成という時代に刊行された中公新書1636点の中から、特に注目を集めた本を厳選してご用意いたしました。
まもなく平成が終わろうとしている今、様々な出来事が起こった激動の31年間を、中公新書で振り返ってみませんか。
平成を代表する出来事を様々な視点で捉えた一冊は、新しい発見や感動をあなたにもたらすかもしれません。
その他にも、平成をテーマにした書籍を合わせて展開しております。
心に残る一冊を見つけに、ぜひご来店くださいませ。

0

2019.03.28

マーベル・ヒーローズと新学期を

キャプテン・マーベルが絶賛公開中、4月にアベンジャーズ/エンドゲームを控えた今最もアツいアメコミ「マーベル」の文房具をご用意しました。
マーベルのロゴをあしらったグッズは、シンプルかつスタイリッシュ。男の子向けの黒デザインだけでなく、かわいめのデザインも発売中。赤やピンクカラーをあしらった商品などは、女の子にも人気です。
ペンケースやノートをはじめ、様々な商品を揃えましたので、これから迎える新学期にいかがでしょうか。
皆様のご来店をお待ちしております。

0

2019.03.28

新画材で楽しむ大人のアート

色を塗るものといえば、絵の具に鉛筆などがすぐに思い浮かびます。しかし、今は様々な新しい画材が出て絵を描くのがさらに楽しくなりました。

デュアルブラッシュペンは、水性マーカーなのにブラシ芯が付いていて、筆のように使えます。普通の細芯も付いていますので、一本のペンで二通りの塗り方が可能で、思い通りの表現が出来ますよ。

ヴィスタージュは水に溶けるパステル。塗る・ぼかす・混ぜるというオイルパステルのような技法と、水彩絵の具としての使い方が出来るのでとても便利。なめらかなタッチと鮮やかな発色が魅力のシリーズです。

お出かけのときの思い出作りに、心を癒す塗り絵に、ぜひ新しいツールを使ってみてはいかがでしょうか。

0
このページの一番上に戻る