HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ根室店最新情報

最新情報

リラブ根室店最新情報

2018.04.21

お部屋に花と光を~ハーバリウム

「ハーバリウム」とはもともとは押し花等をふくめた植物標本の事を指す言葉ですが、最近ではドライフラワーを透明なオイルと共に瓶に詰めたタイプのものが、インスタグラム等SNSで特に人気を集めております。

現在当店ではハーバリウムの作り方の本を展開しています。その他にも花に関する本も展開しており、完成品は当店の文具コーナーでも各種取り揃えております。贈り物に何か素敵なものを贈りたい方は、是非ともご覧下さい。

0

2018.03.31

ママが泣ける絵本

母親になって、初めてわかった事。
母親ならではの日々の苦労を、涙があらい流してくれる。
生まれてきたことに心から感謝したくなる、当店では
「ママが泣ける絵本」のコーナーを展開しています。

日常に疲れた時こそ、是非手に取ってみて下さい。

0

2018.03.31

遂にメジャーデビュー!大谷翔平関連本

3月29日(日本時間30日)、今季よりロサンゼルス・エンゼルスに活躍の場を
移した大谷翔平選手が「8番・指名打者」でメジャーリーグデビュー、第1打席でヒットを放ちました。
日本で大活躍した二刀流はアメリカでも通用するのか、今後の動向に目が離せなくなっております。

現在当店では、大谷選手に関連したコーナーを展開しております。
野球人として、人間としての大谷翔平に迫った「道ひらく、海わたる 大谷翔平の素顔」から今までの活躍を追った商品まで様々な角度から大谷選手の魅力に迫ります。
是非ともご覧下さい。

0
このページの一番上に戻る