HOME > NEWS&TOPICS >  リラブ運動公園通り店最新情報

最新情報

リラブ運動公園通り店最新情報

2019.08.21

映画「キングダム」 リリース決定!!

すべてを賭ける、夢はあるか-

2019年実写邦画で大ヒットを記録した、映画「キングダム」の発売が11月6日に決定しました!

累計発行部数4,000万部を突破した漫画「キングダム」。原作者自ら脚本に携わり、原作ファンにこそ見てほしいと言われた今作は、今や日本映画界に欠かせない存在となった山﨑賢人を中心に、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、大沢たかおなど、豪華キャスト陣を向かえ、圧巻の映像に仕上がっています。

コーチャンフォー全店ミュージックコーナーで好評ご予約受付中です!

1

2019.08.15

「名探偵コナン紺青の拳」発売決定!

真実vs奇術vs蹴撃─
雌雄を決するトリニティバトルミステリー!
劇場版最新作「名探偵コナン紺青の拳」が、10月2日に発売が決定しました!

豪華盤にはボーナスディスクが封入されており、公開記念特番 「紺青の拳 謎解き聖地巡礼 in シンガポール!」などが収録。
他にも、新規描き下ろしを含むアートボード、「拳の書」愛蔵版、最終アフレコ台本(縮刷版レプリカ)など、「紺青の拳」の世界をよりお楽しみいただける内容となっています!

また、商品ご購入のお客様に、コーチャンフォー限定柄オリジナルブロマイド3種を差し上げております。他のお店では手に入れることが出来ないグッズですので、この機会に是非手に入れて下さい!
※特典は無くなり次第終了となります。数に限りがございますので、予めご了承ください。

1

2019.08.12

残暑に心から冷える物語を

暑い日が終りそうなこの頃ですが、
また週中以降徐々に気温が上がってきそうです。
そんな残暑を吹き飛ばす一冊を探しに来ませんか。

当店では、実話系怪談小説をはじめ、
身体だけではなく、心も冷える商品をご用意しております。
暑さを吹き飛ばす書籍を探しにご来店ください。

0

2019.08.04

この夏カードゲームが熱い!!

当店ではこの夏盛り上がること間違いなしのカードゲームを取り揃えました。
メディアでも取り上げられた、人狼ゲームを初め、はあって言うゲーム、ウミガメのスープ、なんじゃもんじゃゲームと皆で楽しく盛り上がれるゲームをご用意しました。その他にもドイツで考案されたカタンの開拓者たちのカードゲーム版もご用意し、複数人でもプレイ可能で、ご家族揃って楽しむことができます。
この夏カードゲームでもりあがってみませんか。皆様のご来店お待ちしております。

0

2019.07.24

この夏、釧路でグルメ旅はいかがでしょうか。

 北海道釧路のグルメに触れる事のできる食旅本
「kerankeran(ケランケラン」が発売になりました。

 釧路と言っても市内はもとより、厚岸・塘路・川湯・阿寒・
浜中・鶴居・弟子屈と土地も広大で、
それぞれに地元の食材をよりおいしく食べる事のできる
匠のレストランなどいろいろあります。


 他にも近隣の道の駅でのグルメなど各種取り揃えました。
ローカルフードだけでなく、ドライブしながら温泉に入ったり
宿泊したりと、釧路の短い夏を堪能してみませんか。

0

2019.06.13

お城を巡ってみませんか

この夏の旅行でお城を巡ってみませんか。

姫路城の改修が2015年春に終了し、その後各地の城もメディアに
取り上げられ、城の魅力や築城技術の素晴らしさが
広く知られるようになりました。
また国内旅行も年々増え続けており、海外からの観光客の
増加も含めて城の魅力が増してきています。

 城には歴史があり、発掘調査で年々新事実も
見つかっています。歴史好きの人にもお勧めです。
 最近は刀剣にもスポットが当たっているので、
ご旅行に行ったときにご当地のお城を
散策してみてはいかがでしょうか。

0

2018.02.03

コーチャンフォー独自復刻第2弾!

コーチャンフォーグループが
原田康子先生の作品を独自復刻させました。
昨年10月の「海霧」に続き、
今回は「風の砦」、「聖母の鏡」の
2作品をご用意しております。。
北海道や釧路を舞台に展開される物語を
どうぞご覧下さい。
ご来店お待ちしております。

0
このページの一番上に戻る